バーベキューパーティー

こんにちは。高野です。

今日は、ヒロ横浜デンタル4周年記念バーベキューパーティーでした。

数日前まで雨の予報でしたが、すっきり晴れてお天気にも恵まれました。

海からの風が気持ちよく、院長が用意してくださったお肉やシーフードに、スタッフそれぞれ持ち寄ったお料理や飲み物、それにゲストの方々から頂いたデザート・・・どれもおいしく、とても楽しい一日でした。

 

 

 

青空の下で、バーベキューする機会は大人になるとなかなかないので、毎年楽しい企画をたててくださってる院長にスタッフ一同感謝しております。

お忙しいなか、スケジュールを調整して来てくださった方々、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。