夏休みが明けて

どこの病院もお休みになってしまうお盆とずらして、夏休みを取った影響もあるかもしれませんが、毎回心配の種である休み明けの大きなトラブルもなく、休み中に脱離やひどい痛みを訴えご連絡を頂いた患者様はいらっしゃいませんでした。

毎回、休み明けのメールを開く際にドキドキなのですが、皆様問題なさそうで安心しました。

病院でも、休み明けは普段より少しだけ空き時間があり、スタッフ総出で大掃除をしました。

普段日常業務に追われ、汚れが気になっていてもなかなかじっくり掃除が出来ませんが、精密機械の上のほこりや床、在庫の整理、など気になっていた個所のお掃除が出来ました。

あっという間に今年ももう2/3が終わってしまいましたが、気を引き締めて残りの時間を過ごしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様もご体調にはくれぐれもお気お付けください。

 

ちなみに、9月は平日のメンテナンスが比較的空いておりますので、最近検診に来ていらっしゃらない既存の患者様、是非このブログを読まれましたら、御予約のお電話お待ちしております。病院で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

福本

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。