予想外のクリスマスプレゼント

こんにちは、一番の古株福本です。今年のクリスマスは、毎年恒例のヒロ横浜デンタルの院長サンタから、歯ブラシ1年分をもらったので、歯ブラシ頑張りたいと思います。

それからもうひとつ、予想外に主人からもプレゼントをもらいました!

お互いに全くクリスマスについての話もしておらず、何もなく過ぎるのかと思っていたし、23日に主人が仕事中に腰を痛め、腰を曲げていないと歩けないほどだったので、どこにも出かけずゆっくり過ごそうと思っていました。

24日に仕事から帰ってみると、腰が痛いはずなのに主人の部屋の電気はつけっぱなしでどこにもおらず、2階に上がってみると・・・私の部屋で私のおもちゃコレクションを飾るための棚を作ってくれていました!!

朝も、安静にするよう強く言っておいたのに、暖かくして良くなったからと、クリスマスに間に合うように棚を作ってくれたそうです。もちろん、体のことが心配でしっかり叱っておきました。

私は、10代の頃からナイトメアビフォアクリスマスという映画にハマり、一時期グッズを購入が趣味で妹と相当量買い漁ってました。母からは、そんなオバケグッズ、結婚したら持って行けないし、場所も取るし、飾れないんだから無駄だと散々言われていましたが、主人は呆れながらも理解してくれています。自分の部屋内なら好きにすればいいというだけでなく、今回大切にしまい込んでいた物たちの置き場所を作ってくれました。

この棚だけでは、膨大なコレクションのほんの一部しか納まりませんが、年末のお休みを使って飾ってゆこうと思います。

高価なプレゼントより、何倍も価値のあるプレゼントをもらったので、来年は、私にしかあげられないギフト(子供)を主人にプレゼント出来たらいなと思いました(笑)

皆さんは、今年どんな素敵なプレゼントをもらったもしくは、あげましたか??

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。