歯周病学会に入会しました

寒い日が続いていますね。2013年ももうすぐ終わろうとしています。

ヒロ横浜デンタルは、本日12月27日で今年の診療を終了しました。1月6日午後までお休みを頂いているので9日半もお休みがあるようですが、明日28日はミーティングや反省会、大掃除があり、診療はしておりませんが、お休みではありません・・・そして、年が明けて6日も午前中は初詣や機械のチェック、一年の目標設定の発表などで、出勤しておりますので、実際は8連休。今年は例年より少し長いお休みを頂いております。

さて、この一年は、皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

歳を経る毎に、あっという間に過ぎゆく一年。この間年が明けたと思ったのに、気が付けばもう年末・・・と感じておられる方も少なくないと思います。そんなことのないように、ヒロ横浜デンタルでは、年始に各々目標設定をします。毎月ミーティングで、経過を報告することで、達成に近づくことができ、有意義な日々を過ごすことができています。

明日は今年一年の達成状況の最終報告日。一年を振り返ることで、来年の課題も見えてきます。

私ごとではございますが、この度日本歯周病学会に入会致しました。今年は、歯内療法学会にも参加しました。想像以上に興味深い内容で、大変刺激を受けました。来年は歯周病学会に参加することで知識を深めていきたいと思っております。

来年も宜しくお願い致します。 (高野)

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。