新年度

ついこの前、新年になったと思っていたところですが、もう丸3か月が経ち新年度が始まりますね。今年度は、みなさん何か始めようと思っていることはありますか?

ヒロ横浜デンタルでも新しい試みを持っているので、今年は変化の1年になるのではないかと思います。新年度という区切りもありますし、何か始めるにはいい機会かもしれないですね。

当院では、毎年1年間を通して目標を立てるのですが、私自身ものすごーく大変な目標を立ててしまったので、途中で挫折しないように頑張りたいと思います。

目標を達成するためには、犠牲にしなければならないことも出てきます。でも私にはどうしても犠牲にしたくないことが1つだけあるので、どちらも中途半端にならないように自分なりに頑張りたいと思います。みなさんも何か目標を立てて素敵な新年度をお迎えください。(横井)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。