ヒロ横浜デンタル5周年記念

皆さんこんにちは。院長の高橋 浩です。

3月24日は私たちにとってとても記念すべき日です。私たちがヒロ横浜デンタルをオープンして5年が経ちました。とてもあっという間でした。

いつも矯正治療をお願いしているプラージュ様、いつも綺麗な歯を製作してくれる大越さんからもお祝いを頂きました。 5年はひとつのくぎりですね。

創業時は私と現在いる福本と衛生士の石澤。今では歯科医師3名と福本、高野、横井になりました。これからまたスタッフが増える予定です。今後も慢心せず10年目を無事迎えられるように精進していきたいと思います。

高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。