私のナイトメアコレクション

 

昨年のクリスマスに主人が作ってプレゼントしてくれた飾り棚をようやくコレクションで埋められました!

一気に全部やりたかったので、なかなか腰が上がらず、数カ月も経過してしまいましたが、いざ大切にしまっていた子達を飾ってみたら、こんな物も買ってたんだとすっかり忘れていた物もあり、飾れた満足感と2倍の幸せです(笑)

飾り始めたら、時間も忘れ食事もそこそこに7時間ほどで完成しました。レイアウトはまだまだ修正の余地がありますが、私の自慢のコレクションいかかでしょう?

学生時代に収集にハマり、プレゼントしてもらった物もありますが、総額20万は使っていると思います!さすがにもう増えないかな~?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。