ヒロ横浜デンタル5周年記念BBQ

先日、ヒロ横浜デンタル5周年記念BBQを行いました。去年は諸事情で参加出来なかったため、今年初参加させていただいたのですが、普段お世話になっている方々をお招きして楽しい時間を過ごすことができました。お天気にも恵まれ、近くにプールもあったので先生のお子様と遊んだり。実は今までBBQをした記憶がなく、人生初のBBQを体験してきました。基本的にはお店の方が焼いてくれたものをみんなで食べていたのですが、少しだけ焼くのを手伝わせていただきました。お店の方と焼き加減難しいですねー。なんて話しながら楽しく焼けました。

ヒロ横浜デンタルに入ってから、今まで経験してこなかったことや知らなかったことがたくさんあることを知って、刺激のある日々を過ごしています。また来年のBBQも楽しみです。

ヒロ横浜デンタル横井

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。