感謝

先日、家に帰ると、部屋が整頓され机が出来ていました!私が仕事と学校に行っている間に母が作ってくれていたようです。今までは、使わなくなったちゃぶ台で勉強していたのですが姿勢が悪くなるから机を買ったら?と言われていたのですが、面倒臭いからいいよと。と話していました。それから1週間後くらいの出来事だったので、母の行動力には驚きました。学校と仕事という生活を送ることを決めたのは自分なので、なるべく迷惑かけずに。と思い、必要最低限のことしか話していませんでした。しかし一緒に住んでいる以上、心配も迷惑もかけてしまうものなのですね。机は他の用途で使っていたもののお下がりですが、ちゃぶ台で部屋の電気のみで勉強していたためか、スタンドも付いていて母の気遣いには頭があがりません。周りの方に精一杯サポートしていただいている自覚を持ち、これからも頑張っていこうと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。