医局旅行

ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

3年ぶりに、医局旅行にいってまいりました。場所は何と沖縄の無人島。電話、水道もありません。もちろんみなテントかビーチベットでの睡眠。なかなかの非日常です。ここでのキャンプはみんなが協力して作り上げていきました。火をおこしたり、テントを立てたり、ご飯を作ったり。夕焼けが本当に奇麗で、さらに星空が見たことの無いくらいの星で圧倒されました。私たちの横浜では見られない星空でした。

みなが寝静まった頃、突然のスコール。何と4回ぐらい。従兄弟が”夜は雨は降らないから大丈夫”と言っていたので安心し、みんな無防備。全員が寝具ともにずぶぬれ。。。。これも忘れられない経験になりましたね。

高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。