2回の夏休み

こんにちは。横浜は暑い日が続いています。

7月は医局旅行で楽しんできましたが、8月に入り、それぞれ夏休みを頂いて、最後に今、堀先生がプライベートで沖縄へ行っています。スタッフみんなで行ったときは台風が近づいていたので、予定していたダイビングができなかったりと少し残念でしたが、それでもシュノーケリングなどで楽しむことができました。今回はお天気がよさそうなので、医局旅行でできなかったことをたくさん楽しんできてくださいね。

さて、私は、夏休みは実家に帰省し、母のお墓参りをし、兄家族や、姉家族、みんなで集まり食事をしました。父とはゴルフにも行きました。これがまた、雨・・・しかもかなり強い・・・ずぶぬれになりながら、それでも楽しく18ホール、最後までプレーしてきました。

雨にたたられた夏休みで、日焼けの心配をして、日焼け止めグッズをたくさん用意していたのですが、使わないまま夏が終わってしまいそうです。

院長、楽しい夏休みをありがとうございました!   (高野)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。