私の夏休み

こんにちは。歯科助手の横井です。

みなさま夏休みはいかがお過ごしですか?ヒロ横浜デンタルではスタッフ全員でお休みをシフト制にし、お盆休みも通常通り診療していました。私は、夏休みとは別にたまたま学校の夏休みと当院の休診日が重なり、約4か月ぶりに丸1日休みがありました。学校に通い始めてから滅多にない丸1日休みは、迷わずディズニーシーに行ってきました!夏ディズニーが1番好きで行く機会が出来て本当に嬉しかったです。お天気にも恵まれ、ショーでズブ濡れになり、9月に終わってしまうレジェンドオブミシカも完全版で見ることが出来ました。また、いただいた夏休みはマーチングの合宿と合わせていただき、1日中楽器を吹いていました。普段の練習中だけではなかなか話せないメンバーと話せたり、大会に向けてモチベーションを上げることが出来ました。このように、全くまったりした休みではなく、動きっぱなしのお休みでしたが、とても充実した日々を過ごすことができました。これを糧に、また仕事と学校を頑張っていこうと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。