パンプキンパイ

こんにちは。すっかり秋ですね。

先日、堀先生が、手作りのパンプキンパイを持ってきてくださって、スタッフみんなで頂きました。堀先生、お料理もお上手なんですね・・・驚きました! そういえば以前、クリスマスパーティーでは、院長がローストチキンを作ってくださった年もありました!! 毎日、小さな歯を顕微鏡を使用して治療しているのですから、やはり器用なんですね・・・

残念ながら、かぼちゃが苦手な横井さんは食べられず・・・そんな横井さんの為に、今度はアップルパイを作ってきてくださるそうです。堀先生、楽しみにしています♪  (高野)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。