不思議な電話

受付福本です。

当病院では、最近とっても不思議な現象が起こります。

普段は受付をしている私ですが、院長がお休みの日や、遅出の金曜の朝は、受付を横井さんにお任せしています。

何故か、横井さんが受付をしている時は、ビックリするほど電話の数が少ないんです。それなのに、私が出勤してきた途端に電話が鳴ることもしばしば・・・

それだけでなく、最近では私が受付にいると、電話を切った瞬間に電話が鳴り、4件連続で電話が鳴ったことや、午前中で子機の充電が切れたこともあります(笑)

当病院は、キャッチ機能を付けていないので電話を受けている間は、他からかかってきていても電話をかけている相手からは、コール音が鳴ったままなのですが、基本は3コール以内に出るようにしております。もし、電話を鳴らし続けても電話に出ない時は、ほかの電話対応中ですので、御理解いただけますよう宜しく願いたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。