第7回日本国際歯科大会

こんにちは。衛生士の高野です。

10月10、11、12日とお休みを頂きまして、院長をはじめ、スタッフ全員で第7回日本国際歯科大会へ行ってきました。パシフィコ横浜での開催で、近いこともあり、私は3日間とも参加してきました。それぞれ専門の先生方がたくさんお集まりで、どれもお聴きしたい・・・けれど、全てというわけにいかず・・・それでも、歯周病やインプラント周囲炎、エンドぺリオのお話などできる限り拝聴し、たくさん学ぶことができ、有意義な3日間でした。

展示ホールでは、ワールドデンタルショーも開催されていて、こちらもとても賑わっていました。学会初参加のスタッフも、楽しめたのではないかと思います。

このような機会を与えてくださった院長に、スタッフ一同感謝しています。

学んだことは、スタッフ全員で共有し、臨床に生かしていけたらと考えています。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。