仙石原のすすき草原

歯科医師の堀です

学会やセミナーで忙しかった10月、先週末久しぶりにしっかりとしたお休みだったので仙石原のすすき草原、箱根へ行ってきました。

黄金色になりはじめたすすき草原はとても綺麗で風になびく音がとても心地よかったです。あとは観光客がもう少し少なければ…と思ってしまいますが、行楽日和でどこも人が溢れていました(笑)

紅葉は残念ながらもう一歩というところでしたが、来週末にはもっといい景色にな っているかもしれません。横浜からだと本当に近い箱根。是非行ってみて下さい。来週末に地元長野の信州の鎌倉、別所温泉へ紅葉狩りへ行く予定です。良い写真が撮れるかな? またご報告させて頂きます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。