ハロウィン大好き

こんにちは、受付の福本です。

このブログでも何度となくお伝えしてきましたが、私が1年で一番好きな日がハロウィンです。

お化けや暗闇は大の苦手なのに、ナイトメアビフォアクリスマスという映画の影響で、ハロウィンが大好きになってしまいました。ハロウィンでよく使われる、オレンジや紫、黒といった色も大好きです。

元々は、主人から趣味の物は自分の部屋だけならいいよという許可をもらっていたはずが、今年はトイレにまで進出してしまいました。

というのも、トイレの窓際に置いていた時計が風でよく落ちるので、主人がお手製の棚を付けてくれたんです。そこに、勝手に飾ったのですが、諦めているのか、見つけた主人は「なんか、増えてるね・・・」というだけ(笑)ラッキーでした。

皆さんは、クリスマスやお正月以外にもハロウィンに飾りを置いたりしますか?是非私に自慢の飾りを見せてください!

※時計以外はすべてキャンドルです!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。