辞める辞める詐欺

オープニングスタッフの福本です。

もうすぐ結婚して3年になりますが、日々の生活に追われてコウノトリがまだきません(笑)

今年に入ってからは、コウノトリが来たら辞めますから次こそはもうお会いできないかもしれません。と一部の患者様には言ってきましたが、検診で患者様がいらっしゃる度に、まだいたのね-!というお言葉を頂き・・・そろそろ辞める辞める詐欺から卒業できたらと思っています。

先日ブログでも書いたとおり、通勤に時間が多くかかったり、自分の時間が取れないので、思い切って院長にお願いをして来年からお仕事を減らす事にしました。

来年からは週休5日にさせてもらいます。響きは素晴らしいのですが、いままでサボっていた苦手な料理と向き合わなくてはいけないので、むしろ若干憂鬱です。

そんな中、ビックリなことに、ある患者様が子宝が授かるようにとわざわざ私の為にお守りを届けに来てくださいました!!

仕事をするうえでお給料やお休みも大切ですが、患者様から感謝の言葉を貰えた時や、こんな風に、自分を想ってもらえる事が何より嬉しいです。

来年からも、週2でおりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。