早起き

こんにちは。

歯科助手の山下です。

ヒロ横浜デンタルに入社してから3ヶ月が経ち、何度も顔を合わせる患者様も増えてきました。

お仕事慣れましたか?と聞いてくださる方や、お話してくださる患者様、何か質問すると笑顔で教えてくださる院長先生、スタッフの方々、いつも本当にありがとうございます。

さて、毎日本当に寒くなってきましたね。

朝、お布団から出るのが辛くなってきました。

 

みなさんは朝方ですか?

夜型ですか?

私は学生のころは朝がとても弱くて、夜もすぐ眠くなってしまう昼型人間でした。

寝ることが大好きだったのでお休みの日はお昼まで寝ていることもありました。

学校を卒業してからは調理師となり、朝4時半起きと朝がとても早かったので、最初は辛かったのですが1年、2年と朝方の生活を続けていくうちに、早起きができるようになってきました。

ヒロ横浜デンタルでは始業時間が8時25分からなので朝に少しだけ余裕が出てきましたが来年はもう少し早起きして、毎日お弁当を作れるようになりたいです。

今後の目標はお休みの日も早起きをすることです。

毎日規則正しく早起きして、食生活もきちんとして、歯磨きも頑張って、健康を維持していきたいと思います。

山下

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。