年末

こんにちは。歯科助手の山下です。
気づくと年の瀬も押し迫り、もう年末ですね。
この一年間、あっという間でした。
5年間勤めた調理のお仕事を今年5月に退職し、家事を手伝いながら実家で過ごしました。
10月からヒロ横浜デンタルでの歯科のお仕事を始め、最初はスタッフの方々の話す歯科用語の内容がわからず、とても戸惑いましたが丁寧に指導して頂き、最近少しずつ理解出来るようになってきました。
10月からの短期間に色々な方と出会い、自分の考えも少しずつ変わり、前向きになってきたと思います。
来年の目標はヒロ横浜デンタルに来院してくださる患者様、業者様、スタッフの方々に安心感を与えられるようなスタッフになることです。
来年もヒロ横浜デンタルをよろしくお願い致します。
山下

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。