ジム

こんにちは。
ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

最近全く運動をしていなかったので今月からスポーツジムに通い始めました。
人生初のスポーツジムです。

緊張しましたが、トレーナーの方が色々と優しく教えてくれたので安心しました。

久々に身体を動かしたので筋肉痛になるかと思いましたが全くなりませんでした。
筋肉痛になるということは、筋肉をちゃんと鍛えられている証拠だと聞いたので、次回はもう少し頑張ります。

プールやサウナ、お風呂やカフェもあるみたいです。

運動って始めるまでは億劫なのですが、やり始めるととっても楽しいですよね。

休日にジムに行くと疲れると思っていたのですが、逆に疲れが取れた気がします。

3日坊主の私ですが、いつまで続くか見守って頂けるとありがたいです。

山下

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。