天の川

もうすぐ七夕ですね。近所で、七夕飾りが風に揺れています。

七夕といえば、天の川。去年医局旅行で訪れた沖縄の無人島でみた天の川は本当にきれいでした。都会では見ることのできない光景に、みんなで感動したものでした。

今年も石垣島、小浜島、そしてかやま島(無人島)へ連れて行っていただくことになりました!去年よりスタッフも増えました。みんな、楽しみにしています。気になっているのはお天気。去年は台風が近づいていたため、マリンレジャーは少し控えめでした。

今年は晴れますように・・・みんなで天の川や流れ星、みることができるといいですね。高野

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。