沖縄へ行ってきました!

こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、医局旅行へ行ってきました。石垣島・小浜島・かやま島です。

去年は台風の影響で、マリンスポーツが思うようにできなかったのですが、今年はお天気にも恵まれて、シュノーケリング・ダイビング・ウインドサーフィン・セーリングなど、満喫できました!!

今年も無人島を貸し切ってのキャンプもあり、なかなかできない体験ができました。

思いの外楽しかったのは、ビーチでのバナナボート。大人だけが乗っていたので、かなりのスピードにカーブ、目をあけていられないくらいの水しぶき。その見かけからは想像できないほどのハードさに驚きました!でも楽しかったー!! そんな中、後ろに乗っていた福本さんが落下!その瞬間、福本さんのご主人が飛び込んで助けに!ライフジャケット着ているので安心ですが、美しいものをみせていただきました・・・

その頃、ビーチでウインドサーフィンをしていた堀先生にその話をしたら、「過保護(笑)」と。

暑いのが苦手な山下さんが、日焼け止めを20分おきに塗り直している入念さにも驚きましたが、旅行に行くと、スタッフの普段見られない姿を知ることもでき、楽しかったです。

院長、今年もたくさんの経験と思い出をありがとうございました。  高野

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。