タイムラプス

こんにちは!歯科医師の堀です。

今年も行ってきました!沖縄小浜島。今年は台風もなく天気に恵まれて楽しむことができました。

写真を撮るのが好きなので、ヒロ横浜デンタルの撮影担当?なので今年も沢山撮ってきました。写真を撮ることがいつもそんなに?というくらい写真を撮るのですが、いい写真はなかなか取れず難しいなぁと思います。

今年はこんな遊びをしてみたりタイムラプスの挑戦してみました。途中で三脚を蹴って画角がズレたいり、露出が合わずちぐはぐだったりとちょっと見苦しいところもありますが(笑)

 

小浜島タイムラプス動画リンクです!

音楽つければよかったな。。。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。