捻挫

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

先日通勤途中に転んで捻挫をしてしまいました。
直後は痛みはなく怪我もしていなかった為、大丈夫だろうと思い普通に歩いていましたが、少ししてから痛みが出てきてしまいました。
我慢できる痛みたったので、その日は仕事をし、診療後院長先生に病院に送っていただきました。
特に骨に異常はなく、心配ないでしょう、との病院の先生の診断にほっとしましたが次の日。足の痛みで普通に歩けなくなってしまいました。
捻挫が初めてだった私は捻挫当日、これ以上痛むことはないだろうと思っていたのでびっくりしてしまいました。
色々な方にご迷惑をおかけしましたが、普通に歩けたり走ったり出来ることの有り難さ、周りの方の温かさを感じることができました。
これからは気をつけて(高いヒールはなるべくはかないように)通勤しようと思います。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。