秋の気配が次第に濃くなり、過ごしやすくなってきました。皆様お変わりございませんか?

衛生士の武蔵です。

秋といえば私はもっぱら食欲の秋ですが、先日珍しく9月のカレンダーに載っていたコスモスの写真を見て急に「コスモス畑に行きたい」という衝動に駆られシルバーウィークを利用して行ってきました、コスモス畑。

 

まだ見頃では無いそうで、7分咲きぐらいでしたが、良い天気の中一面のコスモスを見ながら久しぶりにたくさん歩いてとても気持ち良かったです。
春のお花見もいいですが秋のお花見もいいですよね~(ちなみにコスモスは秋桜とも呼ぶそうです)
10月中旬から見頃だそうなので気になった方は昭和記念公園へ是非。笑

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。