運動

みなさんこんにちは、衛生士の武蔵です。

私は今久しぶりに運動をしています。
とはいっても次の予定まで時間があるので運動と節約も兼ねて4駅分程歩いているだけなのですが、、人生で初めて皇居の周りをランナーと一緒に歩いている感動からブログを書いています。笑
長時間歩くのに慣れていないので途中疲れて公園のベンチで休憩したり、やっぱり地下鉄乗ればよかった・暑い・荷物が重いなど文句ばかり出てきます。
よく人生はマラソンだといいますがマイペースで文句が多い自分と当てはまるなぁ〜と思いながら今も歩いています。
食欲の秋に続けてお鍋が美味しい&こたつでゴロゴロする季節がやってくるのでこれからは少しでも運動する機会を増やそうと思います。
寒くなってきたので皆様も風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛下さいね。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。