仕事終わりに

こんにちは。ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

先日、堀先生、堀先生の奥様、衛生士の武蔵さんの4人で横浜駅のハマトラというラーメン屋さんに行ってきました。
塩ラーメンを注文したのですが、ものすごく美味しくて感動しました。
太麺でこってりしているのですが、不思議とすっきりとした後味で最後まで美味しくいただけました。
今のところ私の中で横浜駅ラーメンNo. 1です!
お店に向かう途中にも色々と美味しいお店を教えていただきました。
私はまだまだ横浜には詳しくないので、もう少し開拓していきたいと思います。
堀先生、美味しいラーメンごちそうさまでした。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。