餅つき大会

こんにちは。

ヒロ横浜デンタルの山下です。
12月26日、院長先生のご自宅で開催された餅つき大会に参加させていただきました。
大きな臼でお餅をついたのですが、院長先生の慣れた手つき、さすがでした。
堀先生もすぐに餅つきのコツを掴んでいて、すごいと思いました。
出来上がったお餅は柔らかくて、モチモチで、とても美味しかったです。
きな粉、お醤油、のり、あんこ。
色々なお味を楽しむことができました。
子供達も沢山参加していましたが、竹馬や一輪車などで遊ぶ姿を見て、子供の頃を思い出しました。
餅つき大会、とても良い思い出になりました。
院長先生、企画してくださりありがとうございました!
一年間色々ありましたが、沢山の方々にお世話になりました。
色々な事を経験させていただき、新しいことを沢山教えていただきました。
本当にありがとうございました。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。