勝って兜の緒を締めよ。

ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

12月25日でヒロ横浜デンタルは、今年の診療を無事終了することができました。大きな事故も無く、とても充実した一年でした。イベントとしては、恒例のBBQ大会、沖縄への医局旅行、軽井沢へのスキー旅行。個人的にも試験があったり、いろんな組織の役をこなしたりと、色々と楽しい一年でした。

また今年みんなであげた目標を見事達成!この壁を今の人数と技術で達成するのは少しきつかったと思われます。昨年はあと一歩のところで目標に届かず、歯がゆい思いをしました。

ただ、この余韻に浸らず来年に向け、新しい目標を立てみんなで取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。