振り返り

衛生士の武蔵です。

クリスマスが終わって年の瀬が押し迫っていますね。今年一年、いかがでしたか?皆様にとって良い一年でしたか?

私の今年一年1番の思い出といえば歯科衛生士国家試験に合格してこのヒロ横浜デンタルに入社した事ですが、本当に色んな事があった一年だと実感しています。楽しい事もあれば悲しい事もありましたが、このヒロ横浜デンタルに入社したおかげで勉強出来た事や楽しい思い出も沢山経験する事が出来ました。

まだまだ仕事は慣れないし、分からない事も多すぎてネガティヴになってしまう瞬間も沢山ありますが、来院してくださる患者様に元気を貰ったり、院長先生の励ましの言葉や先輩方からのアドバイスのおかげでこうして一年を乗り切る事が出来たのだと感じます。

今年一年少しでも関わった皆様に心から感謝申し上げます。

来年も幸せな年になりますように、、良いお年をお迎えください!

 

(先日行ったクリスマス会のお料理と餅つき大会の写真です!)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。