時差ぼけ

こんにちは。院長の高橋 浩です。

今アメリカ時間で夜の1時。日本では仕事が終わらない時以外、こんな時間まで起きていることはあまりありません。アメリカとの時差はほぼ12時間。完全に逆です。ものすごく苦しい。。。。。。。。。。特にこちらの午後3時頃。目を開けているのがやっとです。 アメリカのレクチャー。日本のレクチャーと違い、フランクです。そして誰も寝ていません!これはすごい。

今日もプログラムが終わり帰ってきてから、すぐにベットでバタン。しかしこちらの夜中の1時に目が突然醒める。こんな生活がいつまで続くのでしょうか?アー苦しい。時差ぼけ対処法をいろいろと試したのですが、なかなか上手くいかないものですね。

高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。