バレンタイン

こんにちは!歯科医師の堀です。

バレンタインといえば世の男性が楽しみにしているイベントの一つでしょうか?

歯医者さんは割と女性が多い職場なこともあって誰にももらえなくてもスタッフにはもらえるなんて歯医者さんも多いかもしれません(笑)

今年もスタッフや患者さんにも頂いたりしましたが。。。

何故か妻がもらってきたチョコの数が自分の倍という結果に。。。

友チョコに感謝チョコともはや商戦の対象が男性相手へ送るイベントでなくなってきているような気がするのを象徴するような結果となりました(笑)いつからバレンタインがこんな感じになったんだろう??と思うこのごろです…

最近は虫歯にならないチョコといって歯医者でも売られたりしておりますが、

みなさんも食べ過ぎて虫歯にならないようにしっかり歯磨きしましょう!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。