お菓子作り

こんにちは。ヒロ横浜デンタルの山下です。

そろそろ暖かくなってきましたが、花粉症の方には辛い季節がやってきますね。
私はまだ花粉症ではないのですが、今年こそは、、と毎年ヒヤヒヤしています。
そんな私は最近お菓子作りにはまっています。
甘い食べ物って一度食べるとクセになりますよね。
プリン、マフィン、スイートポテト、チーズケーキ、クッキーなど色々作っています。
味見でほとんど無くなってしまうこともありますが、美味しく出来たらいつか皆様にお裾分けしようと思っています。
まだまだ自信を持って美味しいとは言えないので、これからもお菓子作りを続けて美味しく作れるようになりたいと思います。
クックパッドのレシピを参考に作っているのですが、美味くてオススメのレシピがあったら是非教えてくださいね。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。