Ⅰ期終了しました

こんにちは。歯科助手の横井です。

先日、去年の12月から始まった実習のⅠ期目が終わりました。

初めは器具の場所も、今何をすればいいのかもわかりませんでした。規模の大きい医院だったため、ドクターの人数が多く、それぞれの治療内容に合わせた補助につくことが大変でした。だんだん慣れてきたところで終了というのは残念ですが、スタッフのみなさんもとても優しく教えていただいたので、とても勉強になりました。基本的なバキューム操作やライティング等、なかなかうまく出来なかったにも関わらず嫌な顔せず教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。次の実習先でも多くのことを学んで立派な衛生士になろうと思います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。