ヒロ横浜デンタル7周年と次女。そして次の世代に向けて。

ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

この3月で、ヒロ横浜デンタル7周年を迎えます。毎年時間の経つのがどんどん速くなる気がします。

創業時は私と、福本(旧姓武江)、石沢の3人。今では非常勤も入れ9人のスタッフが同じチームで働いています。

7年前、開業した年に次女が誕生しました。誕生日は8月なので若干違うのですが、次女が誕生日を迎えるたびに、ヒロ横浜デンタルも年数を重ねています。そんな次女も、先日幼稚園を卒園。私も自分が保育園を卒園した時を思い出しました。親が子を思う気持ち。自分が子を持って初めて感じるものですね。なんとも言えない気持ちでした。そんな私を育ててくれた私の両親ももう70前後。だんだん年をとり、孫を見守る年に。。。。このヒロ横浜デンタルから、私もいつか卒院し次の代にバトンタッチする日が来るのかと思うと胸が熱くなる思いです。

次の世代に私が残せるもの。それはお金、機械、物ではなく、信頼してきていただいた患者様、そしてスタッフの家族、そして治療に対する理念だと思っております。創業者の顔は写真でしか残りません。ただ理念だけは、100年先も受け継ぎ、このヒロ横浜デンタルを継続していっていただきたいと思っております。

ヒロ横浜デンタル 院長高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。