笑顔ってすごい

こんにちは。

ヒロ横浜デンタルの山下です。
最近近所に新しく出来たラーメン屋さんに行ってきました。
そのお店は有名なチェーン店だったので、とても美味しかったのですが、対応してくれた女性店員さんの笑顔が、自然でとても優しくて、こちらも自然と笑顔になってしまいました。
とても忙しそうでバタバタしていましたが、調理している方達も皆さん笑顔で、とても清々しかったです。
忙しそうなのにあんなに笑顔でちゃんと目を見て対応してくれて、きっと他のお客さん達も嬉しい気持ちだったんだろうなぁ
と一緒に行った友達と美味しかったね、また行きたいね。
と話しました。
笑顔ってすごいです。
ラーメンを食べに行っただけなのに笑顔の店員さんにほっこりした気持ちと元気をもらえました。
ヒロ横浜デンタルのスタッフや通ってくださる患者様も笑顔が素敵な方ばかりなので、私もそんな風に笑顔で誰かを励ませたらいいなぁ、と思いました。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。