1ヶ月検診にて

6/4の虫歯の日で、ちょうど1ヶ月経過しました!
産まれた時は2800なかったのに、5月末で3500、1ヶ月検診で4200になっていました(笑)帝王切開の傷が痛んで、母体の回復優先ということで授乳が辛い時にはミルクを使っていたので、そのせいもあって、順調すぎる成長です。

お腹に長く居たせいか(産まれたの42週ギリギリだった)、生まれた直後から力が強くて母ちゃんは両手とも腱鞘炎です。
ベビーバスでの沐浴中は、常に足でガンガン蹴るし、背中洗うと立っちゃうし、おっぱい欲しいって泣くのにあげようとすると全力でオッパイを腕で押して飲めなくて怒る・・・首だってまだ座っていないのに、自分で持ち上げて支えいらないんじゃないかって思うほどです。
ほっぺがまん丸で、こびとづかんのカクレモモジリみたい(笑)

女の子なのに、私が着せる服はみんな男の子のお下がりばかりで写真みると、完全男の子…。女の子っぽいのだけ載せてみたけど、可愛い服もっと着せてあげないとな~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。