ドライブ

こんにちは。ヒロ横浜デンタルの山下です。

先日久しぶりに自分の運転で父とドライブに行ってきました。
運転は2年ぶりくらいだったのですが、久しぶりの運転はとても楽しかったです。
運転開始直後は話す余裕が無かったのですが、しばらくしてから(若干渋滞している最中でしたが)雑談もできました!
都心で暮らしていると車を使わなくても生活ができる為、中々運転しようと思わないのですが、運転が出来ると将来便利だと思うので、父が元気なうちに沢山教えてもらおうと思います。
今の目標はナビを見ながら一人で運転して遠出ができるようになることです!
車の運転が好きな方、コツなどありましたら是非教えてくださいね。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。