新しい手帳

 

こんにちは。

 

ヒロ横浜デンタルの山下です。

気付くともう年末ですね。

年末はほとんどの方がお忙しいかと思いますが、私自身も日常業務、私生活とやることが溜まってしまうことがあります。

そんな時に便利なのがノートです!
スケジュールを細かく書き込み、スタッフみんなで共有する。
ヒロ横浜デンタルでは無印良品の手帳を使用し、ノートと呼んでいます。
無印の手帳は日付、曜日を自由に書き込めるのですが、今年から私が新しいノートに来年の日付を記入することになりました。
受付では年間、月間、週間予定をしっかりと把握することが大事なのですが、そんな時このノートは本当に頼りになります。
書き込む際には読みやすい字で記入し、スタッフ全員にわかりやすい手帳を作っていきたいと思います。

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。