クリスマス会

風邪が流行っていますね、
ブログを読まれている皆様、体調崩されてないでしょうか?
さて、ヒロ横浜デンタルではこの時期恒例のクリスマス会・家族(スタッフ)治療を行いました。
クリスマス会ではスタッフ皆が手作りの料理を1品づつ持ち寄り、ゲストと共に大勢でパーティーをしました
高野さん:地中海サラダ
堀先生:アップルパイ
横井さん:ポテトサラダ
山下さん:クリスマスクッキー
戸部先生:きゅうりの浅漬け
小林さん:パン
私:キュッシュ
院長の奥様:パン ローストビーフ オイスターのオイル漬け

みなさんの手料理が本当に美味しくて美味しくて、、
メニューを聞いたので自分でもチャレンジしてみようと思います。

また同日に、今まで後回しになり中々やる機会がなかったスタッフや身内のクリーニングや治療も行いました。
見事な事に虫歯を作っていたスタッフはいませんでしたが、治療や指導をしている側でもやはり汚れは溜まっていたり、歯肉炎になっていたりと、ここでも定期的な検診の大切さを実感しました。
年末の忙しい時期に行うクリスマス会・家族治療日ですが
美味しい手料理やサンタさんからのプレゼントがあったりと、
1人1人が楽しめて本当にいい時間だと思いました。
武蔵

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。