振り返り

2016年ももう終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

個人的に今年は今までで生きてきた中で一番早く過ぎ去った1年でした。思い返すと色々なことがあったな~とスマホのカメラロールを見ながら思い返しています。

仕事では今年度から今まで担当していなかった患者様とも接する機会が増え、そのおかげで分かった事や勉強しなければならない事などを勉強することが出来ました。また今年は様々な勉強会に行かせて頂いたり、1年をかけて色々な衛生士業務をさせてもらったりと自分ではとても成長出来た1年だったと感じています。もちろんまだまだ未熟で勉強不足な点ばかりなのでそれを踏まえて来年も色々な事にチャレンジしていこうと思います。未熟で会話下手な私ですが、皆様と検診にてお会いできるのを楽しみにしております。

皆様にとって2017年も良い年になりますように…

来年もヒロ横浜デンタルをよろしくお願い致します。

武蔵

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。