素敵なプレゼント

こんにちは。衛生士の横井です。

先日、患者様から国家試験の合格祝いとして、素敵なプレゼントを頂きました!リボンを編んで作ったそうなのですが、とても綺麗に可愛く仕上がっていて、私には真似出来ないなと思いました笑
学校も終わって、少し時間に余裕が出来たのですが、毎日の業務に追われてしまい家に帰ると最近はすぐに寝てしまいます…学校に通っているころは、終わったら何しようかいろいろ考えていたのですが、うまくいかないものですね。今回プレゼントをいただいたことで、私ももう少し女子力を上げよう!と思ったので、もうすこし余裕が出来たら料理教室を復活させようと思います。
そして、患者様から1年後には指名するからね!とのお言葉もいただけたので実習をこなして実力をあげていきたいと思います。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。