月齢計算

こんにちは。歯科助手の横井です。

突然ですが、みなさんご自身が産まれてから何日くらい経過していると思いますか?今、同い年の中で少し流行っているのですが、わたくし先日、生誕10000日を迎えました!誕生日が同じ子にはプレゼントを送り、友達からもお祝いしてもらいました。誕生日じゃないのにおめでとうと言ってもらえるのは不思議ですが、とても嬉しかったです。27歳4か月ちょっと。今まで本当に色々なことがありましたが、最近は親のありがたみを実感しています。いい年になっても実家でぬくぬくと甘えた生活をしておりますが、少しずつでも恩返ししなくては。と日々模索中です。きっと親にとっては元気に、にこにこ過ごせていればいいのでしょうが…仕事と学校で忙しい毎日ですが、これからも日々楽しく過ごしていこうと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。