スイスと大阪そして横浜

皆さんこんにちは。医療法人社団ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

先日、私たちが使っているニッケルチタンファイルの製造元のFKGという会社から招待され、工場見学と新しい製品のXPファイルの試しをさせて頂きました。その時に担当してくれたベッハさんが、”大阪の白水貿易という会社の石丸さんが、ちょうど来月から日本でこのXPファイルの製品を扱うようだから紹介するね” と言われました。メールでは何度かお話をしていたのですが、本日突然石丸様から電話があり、”金曜の昼に是非お会いしたいのですが如何ですか?” と連絡がありました。予定が詰まっていたのですが、なかなかお会いできる機会がないので予定を変更してお会いすることにしました。

人と人との繋がりは本当に不思議ですね。スイスの方が大阪、横浜を繋いでくれました。

学ぶ意欲のある人のところに教師は現れるといいます。その人が学ぶ意欲があれば目の前の人、紹介された人が教師になります。学ぶ意欲が無ければ、目の前の人が唯の人になってしまいます。 眠い目をこすり、何度も飛行機を乗り継いでスイスの山奥に行った甲斐が、またさらに身を結んだこと、それから私の友人のスイス人のベッハに感謝したいと思います。

白水貿易株式会社

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。