経営者の孤独

医療法人社団ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

先日に続き経営者セミナーの続き。今回一番感動した出会いは、坂東太郎という茨城県で二千人の従業員を抱える経営者の方。カンブリア宮殿にも出たことのある方。。。たまたま夕食会で隣り合わせた方。オーラがものすごく出ていて、この方は誰だろうと思う程。私の思っていること、ビジネスに対しての質問をたくさん伺いました。その経営者の最後の言葉” 高橋くん!私の理念は親孝行。その意味はすべてのお世話になった人、先輩、これに感謝すること。二千人の従業員は私の家族。ただ、失敗はすべて私が持つ。これは孤独に決まってる。だからそれを楽しむぐらいにならないと、いい経営者にはなれないんだよ”

すごくずっしりとした言葉でした。私もまだまだ修行が足りないと思った一言でした。

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。