ホワイトデーの喜び

こんにちは、受付の福本です。

ホワイトデーと言えば、2.14のバレンタインと対のイベントで、お世話になっている業者の皆様からお返しが届き、スタッフみんなでおいしくいただきました。本当にありがとうございました。

歯医者さんなのに、スタッフの土産や、差し入れ、患者様からのプレセント等で甘い物をいただく機会が意外と多いのです。治療する側が虫歯だらけでは、患者様も安心して自分の口の中を任せられないですから、食べた後は毎回?虫歯にならないように歯を磨くよう心がけております。

 

それからもうひとつ、ホワイトデーは私にとって大事なイベントで、実は誕生日なんです!!

童顔に見えますが、今年でもう30歳を迎えました!

開業当時から通ってくださっている患者様からも、嬉しいことに誕生日プレセントを頂きました。

あるとき、私が誕生日の話をしたようで、覚えていてくれたんです。

歯医者では、少なからず患者様が緊張されたり不安に思う事があるので、それを少しでも和らげるために、治療中や受付、お会計の際に皆さんとちょっとしたお話をするよう心がけています。きっとそのなかで、自分で誕生日の話をしたんだと思います。

通っている歯医者のスタッフにプレゼントなんてなかなか無いと思いますが、そんなことが起きる、とってもアットホームな歯医者です。

これからも、患者様の為に身近で安心できる歯医者の一員でありたいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。