ペンシルバニア大学インターナショナルプログラム

みなさんこんにちは。ヒロ横浜デンタル院長の高橋 浩です。

先月ペンシルバニア大学インターナショナルプログラム入学通知が無事届きました。

思えばとても長い道のりでした。スタッフのみんなと家族の協力無しには到達できませんでした。数年前、日本でのプログラムになかなか合格できず、悩んでいた時のDH高野さんの言葉!” 日本がダメなら海外で行ってきたらいいじゃないですか!”ハッとした瞬間だったのを今も鮮明に覚えております。 背中を押してくれて本当にありがとう。

今後ペンシルバニア大学インターナショナルプログラムで皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが、一生懸命頑張ってきますのでよろしくお願いします。まずは英語学校に入学しました。。。

ヒロ横浜デンタル 院長 高橋 浩

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。