沖縄旅行

去年に続き、沖縄の離島の小浜島へ医局旅行へ行かせてもらいました。

毎年院長のご厚意で、スタッフだけでなくその家族も参加OKなんです。毎回誘って頂いてましたが、夏が忙しい主人はなかなか休みが取れませんでした。しかし、今年はついに一緒に行くことが出来たんです!
主人の都合で私達夫婦だけ1日遅れでの参加だったので、二人きりの行動も多く貴重な時間を過ごすことが出来ました。院長、本当にありがとうございました。

ですが、高野さんのブログにあったバナナボート事件は、主人の優しさからではなく、単純に何かあったら面倒だからですよ!私は普段から何もない所で躓いたり、歩いているだけで壁や人にぶつかりそうになるので、人より注意が必要なんです(笑)
海に落ちた際も、ライフジャケットは着けていたものの全く泳げない私がパニックになったら大変(面倒)だから直ぐに飛び込んで助けに来てくれたそうです。
主人も海関係の仕事をしているので、ライフジャケットを着ていてもパニックになる人を沢山見てきたそうです。どのみち私に何かあったらお世話は主人がするので、面倒を回避しただけ…

そんな主人ですが、遠いのでなかなか歯科検診に来ないのが悩みでしたがこの機会にみんなから検診に来い!と言ってもらえて、私が言うより説得力があったのではと期待しています。

検診に来たら、高野さんみっちり指導してあげてください!

福本

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。