花嫁修業

こんにちは。歯科助手の横井です。

実は密かに料理教室に通っているのですが、料理の楽しさを見出せず半年ほど行っていませんでした。それを見兼ねた先生やスタッフの皆さんに促され、片付けもそこそこに仕事後久しぶりに行ってまいりました。この日は、つくねと茶碗蒸しを作ったのですが何とか美味しく出来ました!茶碗蒸しは苦手だったのですが、自分で作った物は食べることが出来たのでやっぱり手料理は大事なのだなと感じました。4人一組で分担して作る為、家でしっかり復習をしないといけないのですが・・・いつの日かレシピを見ずにパパッと作れるように頑張りたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。